JLラングラーショート、ご契約頂きました!!!

3連休最終日沢山のご来店で有難う御座いました。

って事でMKで言う週末の月曜日です。

 

月曜日感は皆無です。

Eさん、久々のご来店有難う御座いました!!!

 

緑区はKさんに!!!

 

JLラングラー・スポーツ リアルU.Sルビコンバンパー仕様

ご契約を頂きました!!!

レアなショートでカスタム車と言う事で沢山のお問い合わせを頂いていた車輌でしたね。

Kさん、この度は有難う御座います。

書類揃えて頂き本契約来店をお待ちしております。

 

カスタムでお預かりしておりました、Yさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

バンパーはアルミ製です。

素材感は言われてもスチールと見分けがつきませんね。

 

ホイールはHOSTYLEの17インチ8J オフセットは+38

タイヤはグッドリッチのマッテレKM3 285/70 

攻めすぎた感も無くジャストフィットです。

格好良くなりました。ご入庫有難う御座います!!!

 

修理でお預かりは、

 

TさんのTJラングラー・スポーツ

今回はステアリング関係のトラブル。

オフロード走ってる車は色々負荷がかかってますね。

無事で何よりでした。

 

滋賀県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

納車前の点検整備が始まります。

先ずは基本の油脂類交換から。

整備が終わったらご依頼頂いてる用品取付となります。

納車まで少々お待ちくださいね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031