JKの気になるアソコ!!!

今月も3連休が始まりました!!!

ウチは火曜日定休なので、土日月の3連休は関係なし。

通常営業してますよ!!!

 

恐らくJKラングラー、オーナーさんの8割は気になってるであろう、

 

この部分の錆!!!

7スロットグリル下部の隙間から見える錆びです。

目立たない様で目立つし、気にしだすと気になるんですよね!?

 

再塗装で見違える様になります。

 

JKラングラーアンリミテッド・チーフ

Gさんにご依頼頂きました!!!有難う御座います。

こう言った細かい作業、何かのついでにでもご依頼ください。

しかもメチャ安でやってます!!!

 

Gさんの今回のメインメニューはエンジンオイル漏れ修理です。

パーツ交換は終わってます。個所が箇所なのでいつも以上に入念にチェックさせて下さい。

 

Oさんのダッジ グランドキャラバン・ES

はパワステオイル漏れ修理でした。ラック&ピニオンの交換でしたが、

意外と安価でしたね。長い事大切に乗って頂き有難う御座います。

 

Iさんのトヨタ プリウスα

こちらは車検でのお預かり。色々タイミングが良く入庫から3日でお返しでした。

日照が強すぎて、前半分でぶった切られた車みたいです。

Iさんもご入庫有難う御座いました。

 

では、明日の3連休中日も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031