構造変更はしたくないけど、フェンダーはカスタムしたい!!!

定休日有難う御座いました!!!

変な天気で蒸し暑かったですね。。。

そして今日の朝は寒い位でした!

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

Aさんから車検でお預かりしておりましたがお返しです。

このフェンダーはポケットスタイルですが、

純正フェンダーと同等の幅で構造変更は不要。

ヘッドライトの移設も必要ありません。

外観ガラッと変わるのでお勧めです!!!

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/956

Aさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

中村区はHさんにご契約頂いております、

JKラングラー・サハラ

本日予備検査に合格です。

少しお時間頂きましたがココからはサクサク行けそうです。

もう少々お待ちください!!!

 

カスタムで入庫中、YさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

先ずはバンパーのカスタムが出来ました!!!

フロントパークセンサーも移設してます。

激変メニューはコレからですので楽しみにお待ちください。

 

前述の純正フェンダーと同等の9.5インチフェンダー搭載のこちらのJKアンリミ

新着在庫車として明日お披露目予定です!!!

当時この色に惚れてラングラーを選んだ!と言う方も多かった人気カラーです。

カスタムも一通りやってますので気にしてて下さい!!!

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031