最強ヘッドライトはコレです!!!

結構ハードに降りましたね!!!

ただ、この雨のお陰で診断が楽になったOさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

雨漏り修理でのご入庫有難う御座いました。

早期発見、早期修正出来て良かったです!!!

 

中川区はHさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

早速納車前点検整備が始まります。

納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検で入庫中はIさんの、JKラングラーアンリミテッド・サハラ

ついでにご依頼頂いたカスタムで、

 

Vision-X LEDヘッドライトを取り付けました。

ご察しの通り昨日の写真です。

 

そして本日、このLEDヘッドライトで車検に合格です。

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/1121

デザイン性も良く、明るく、車検対応!!!

良い部品です!!!

TJラングラーにも使えますよ!!!

Iさんのアンリミはもう一つ用品を取り付けて作業終了となります。

明日中には終わりますね。

 

HさんのJKラングラーアンリミテッドは点火系修理でのご入庫。

雨の中、お引き取り有難う御座いました!!!

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031