美色!!!KKチェロキーが入庫です!!!

定休日有難う御座いました。

本当に10月かっ???って感じですね。

 

先日のブログでちょい出ししました、KKチェロキーの紹介です!!!

 

2012y チェロキー・スポーツクロス ラグジュアリーパッケージ

 

限定カラーのミネラルグレーメタリック。

これが素晴らしく綺麗な色です!!!

 

各メッキパーツやサイドチューブステップを始め、

内外装、とても細かくカスタムされており、本当に大事に乗られてた事が窺える個体です。

 

その細かすぎて伝わりづらいカスタムが、

 

フロントリップを始め、ほぼ全ての樹脂パーツが艶ありのブラックにペイントされてる点です。

色抜けしちゃうと一気に古く見えちゃうので嬉しいポイントです。

グリル内のフィンまで塗られてます!!!

若見えと高級感の一石二鳥です。

 

何とワイパーまで!!!

ほぼ。と言ったのはワイパーカウルは未塗装です。

とは言え、ここまで塗装するにはとても大変な作業だったと思います。

 

スポーツクロスのラグジュアリーパッケージと言う事で内装は廃止されたリミテッドに準じてます。

木目調パネルに、

 

全席黒革シート。運転席はメモリー機能に加えパワースライドシートです。

 

運転席&助手席はシートヒーター付き。

これからの季節、重宝する事になりますね。

 

そしてカスタムオーディオ。

 

カロッツェリアのスピーカーが各ドアに4つ。

カスタムインストールされます。

 

後席モニターは2枚!!!

当然ナビとは異なった映像が視聴できます。

後部座席で地図見せられても。なので。

 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144830241002001.html

より詳細な情報や写真は↑のリンクよりご確認ください!!!

安いですよ!!!

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031