IさんにTJラングラー納車。皆さんご入庫有難う御座います!!!

何とか降らずに持ち堪えてくれた土曜日です。

大阪府はIさんに!!!

 

TJラングラー・サハラ ソフトトップ

納車させて頂きました!!!

ハードトップから幌へのコンバージョンなど、多数のご依頼も有難う御座いました。

 

当初は他の車を買いに来るも売約済みとなっており、

一目惚れ状態でこのTJを即決して頂いた感じです。

Iさん大変長らくお待たせ致しました。

U.Sから届かなかった部品も有るので仮納車と言う形となってしましましたが、

ラングラー・ライフをお楽しみください。

この度は有難う御座います!!!

 

NさんのJKラングラーアンリミテッドは車検とサスペンション修理で、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドも車検でのご入庫。

 

KさんのTJラングラーも車検でのご入庫でパワステホースからのオイル滲みも修理です。

 

UさんのJKラングラーアンリミテッドはチェックランプ点灯修理でした。

今回はカムシャフトセンサーの断線なので安く済みましたね!!!

皆さん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

SさんのTJラングラー(愛称金ちゃん)にはNARDIの取り付けです。

ポリッシュスポークにはポリッシュのボスが完璧にマッチです。

シフトノブもアルミビレットなので格好良いですね。

全ての作業終わってますのでお引き取りをお待ちしておりますね。

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031