IさんのTJラングラー。仕上げとカスタム!!!

大阪府はIさんに納車を待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ ソフトトップカスタム

 

ボディが仕上がり、

 

乗り降りに便利なグラブバーが付き、

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/1042

 

メッキサイドミラーも付きました。

最近日本で買えるメッキミラーは、バキバキの平面鏡で視界メチャクチャ狭いです。

なので、

 

そんな時はワイドミラーレンズです!!!

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/362

ミラーレンズの上から両面テープで貼り付けです。

TJ(前、後期)、JK、KK&KJまで!!!

ラインナップは多岐に渡ります。

純正ミラーでも見難い方にもご好評頂いてます。

 

惚れ惚れするサウンドのGIBSONマフラーに、

 

各操作ノブはアルミビレットでコンプリート!!!

 

ナビも当時の最新鋭で、ドラレコの走りとなったような高級ナビ。

当時は前にカメラなんか要るのか?目があるだろ!?なんて思いましたね。

 

いよいよ明日の納車です。

大変お待たせ致しました!!!

お気を付けてご来店ください。

 

では明日からの週末、皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031