美色のチェロキーが入庫です!!!

想像以上に暑い日が続いてますね。

 

きっと貴方の想像以上に格好良い、チェロキーが入庫しました!!!

 

色も素敵で、細かい所までカスタムされてます!!!

これ全部やってると結構な金額となるであろうカスタムですが、

スモール~ミドルクラスのSUVのお手本となるであろうカスタムです。

写真で全網羅しようと思ってるのでご期待ください。

そしてビックリする位、車輌状態も良いです。

 

MさんのTJラングラー・サハラ チーフ仕様

オイル漏れ修理でのお預かりでした。

 

Mさんのトヨタ CH-Rは車検でのご入庫です。

CH-Rも前述のチェロキーのカスタムを応用したらとてもスタイルアップしそうです。

いや、CH-Rはコレが個性なんですかね~~???

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031