Mさん、ルビコン有難う御座います!!!

3連休初日、沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

朝一ご来店の岐阜県はMさんに!!!

 

JKラングラー・ルビコン

ご成約を頂きました!!!

いつもの試乗コースを一周しての即決です。

商談時間も短かったですが在庫期間も短かったですね。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください。

 

昨日カスタムしてたSさんのTJには、

 

YAKIMA製サイクルキャリアの取付。

この使い方するならスペアタイヤキャリアはHD品が良いですね。

 

沢山のご依頼有難う御座いました!!!

まだまだ楽しめちゃいますね!!!

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検のご依頼有難う御座いました!!!

 

SさんのYJラングラー・カスタム 

は、クラッチマスターシリンダーの交換。

当然、抜群に乗り易くなりました。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031