YさんにTJラングラー納車。希少なラングラー入庫です!

3連休最終日で敬老の日でMKで言う週末の月曜日です。

天気も快晴。絶好のお納車日和。

北区はYさんに!!!

 

TJラングラー・スポーツ

納車させて頂きました!!!

赤x黒xベージュでお洒落なTJに仕上がりました。

更にお洒落度UPパーツも購入頂きましたが間に合わなかったので後日ですね。

 

メチャクチャ喜んでもらえて良かったです!!!

紹介してくれたIさんも有難う御座いました!!!

ラングラー・ライフを思い切りお楽しみ下さいね。

…っと、いつもならコレで次の話題に移るのですが、

納車後に冷却水漏れトラブルが起きてしまい、お預かりとなってしまいました。

Yさん、お楽しみの所、本当に申し訳御座いません。

きちんとお直しさせて頂きます。

 

では、次の話題です。

マニア、クルマ好き必見の車が入庫しました!!!

 

6速マニュアル!!!

 

低走行距離!!!

 

販売準備中です!!!

間もなく詳細をお知らせできると思いますので感度高めでお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930