TJとJL、2台納車です!!!

3連休の初日ですね!!!

天気も良く絶好の納車日和。2台納車させて頂きました!!!

 

先ずは大阪府はSさん。

 

TJラングラー・サハラ

暑い中新幹線でご来店です。

 

Sさんは今日がラングラーと初対面です。

流石に見るまで不安は少し有ったようですが、

一目見るなり解消された様で良かったです。

お喜び頂け嬉しいです。

 

西尾市はFさんに、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

Fさんはグランドチェロキーからのお乗り換えです。

Jeep歴の長いFさんですがラングラー系は初ですね!??

また一味違った感覚なのでお楽しみ頂けると思います。

お二方ともこの度は有難う御座います。

ラングラー・ライフをお楽しみくださいね!!!

 

 

ラングラーライフ満喫中、KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検でのご入庫で、LEDテールランプのご購入も有難う御座いました!!!

引き続き楽しんで下さいね!!!

 

Aさんのベンツ・CLS350シューティングブレーク

コチラも車検でのお預かりでした。

気に入っててくれて嬉しいですね!!!

引き続き快適ベンツ生活をお楽しみ下さい。

 

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930