納車をお待たせしてる皆様、準備進んでます!!!

MKで言う週末の月曜日です。

何か今日はパソコンがえらい重いっすねぇ。

って事で、ザっと行きます!!!

 

Fさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ ルビコン仕様

本日はディーラーさんに持ち込んで、

 

リコール作業をやって貰いました!!!

続いてはご依頼頂きましたガラスコーティングに移って行きます。

 

Iさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

 

NEWコイルサスペンションが組まれました!!!

気持ち良いですね~~~~。

 

Yさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

外装が完成してます。

 

メチャクチャ綺麗に仕上がってるので、今日来店された方に

『これ新車?』と聞かれました。

 

納車をお待たせしてる皆様、

順に完成させていきますので楽しみにしてて下さいね!!!

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930