IさんにJKラングラー・サハラ納車です!!!

とても晴天で納車日和だった土曜日です。

 

予定通りみよし市はIさんに!!!

 

2009y JKラングラー・サハラ ソフトトップ

納車させて頂きました!!!

 

サハラがベースなので艶あり黒が多めのオールブラックカスタム。

サハラがベースなので純正キーレス、パワーウインドウ付き!!!

 

この車に乗る為に金髪、短髪にイメチェンしたIさん!!!

車にも似合っててて良いですね~~!!!

賑やかな納車となりました。メチャクチャ喜んで頂け我々も嬉しく感じてます!!!

楽しい未来しか見えないと思うのでラングラー・ライフ思いきりお楽しみ下さい。

この度は有難う御座います!!!

 

TさんのJKラングラー・サハラ

車検でのお預かりでした。

不具合個所は少なくても作業工数の多い車です。

いつも遠方よりご用命有難う御座います。

 

KさんのJKラングラー・スポーツ

今回は修理でのご入庫で、A/Tシフトワイヤーのブッシュ交換。

先日のTJはワイヤーASSYでしたが今回はミッション側だったのでブッシュのみです。

ラングラーでは多い症例です。リアル不動車になるので当店では基本的に納車前に交換してます。

Kさん、ご入庫有難う御座いました。

 

そんな感じで今日はJKのショート祭りでしたね!!!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930