TJは福井県で、JKはみよし市に納車となります。

大安の金曜日です。

晴天吉日。福井県はKさんの元に、

 

TJラングラー・スポーツ

無事に納車されました!!!

 

新品の幌や、

 

ドライビングランプ等、

多数のカスタムのご用命も有難う御座いました。

遠方ですが安心して乗って頂ける様にサポートさせて頂きます。

ラングラー・ライフをお楽しみ下さい。

この度は有難う御座います!!!

 

みよし市はIさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ ソフトトップ

今日は外装仕上げです。

 

メチャクチャ綺麗に仕上がってますよ!!!

新しいコンパウンドは本当に調子が良いです。

きっと喜んで頂けると思いますので明日の納車を楽しみにしてて下さい!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930