TJラングラー、駆動系、エンジン系&ボディ系の修理です。

火曜日定休日有難う御座いました。

10号が熱波と湿気を連れてってくれる。

と思い込んでましたが全然でしたね。

 

岐阜県はOさんのTJラングラー・スポーツ

A/Tセレクターの不良でご入庫。

 

今回はシフト側のブッシュが欠損してたのでワイヤーASSYでの交換です。

ミッション側が欠損の場合はブッシュのみの供給が有りますよ。

因みに殆どはミッション側です。

 

UさんのTJラングラー・スポーツ 6F

オイルプレッシャースイッチの交換です。

油圧計が動かなくてCHECKGAUGEが点灯したらコレです。

UさんのTJは最終型の6速マニュアルでこのオレンジは専用色。

ハーフドアに換装してオープン走行を目一杯楽しむ仕様です。

 

大阪府はIさんにご契約頂いております、

 

TJラングラー・サハラ

塗装の劣化が見られ塗装屋さんにて修正して貰ったオーバーフェンダーが届きました。

 

折角フラットで磨きやすい面が出てるので磨いて仕上げて、

 

NEWペイントのオーバーフェンダー取り付けです。

現状、左リアフェンダーと右前フェンダーはめっちゃ綺麗です。

納車前には全体を同じ様な感じにしておきます。

まだ少しお時間を頂く事になりますが楽しみにお待ちください。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930