今週2台目。TJ幌交換!!!

居座った10号が遂に消滅した日曜日です。

 

作業場には屋根が有るので雨は問題無いですが、

何となく気分的に雨が降り出す前に、

北区はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

オーダー頂いた幌の交換です。

トップダウンはやはり格好良いです!!!

 

今回もクワドラトップのスパイス(ベージュ)

スクリーンはティンテッド。

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/645

黒や白ボディにもピッタリです。

 

オーダー頂いたカスタムパーツも取り付けまして、

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/340

ブラックグリルインサート はめ込むだけの簡単取付。

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/359

ブラックヘッドライトベゼル

この二つのパーツを組み合わせるとかなり印象が変わります。

 

来週の予定は10号の様に進路の予測が難しくなりそうなので仕上げも始めてます。

とは言っても停滞では無く、進展です!!!

 

SさんのTJラングラー・サハラ

車検のご用命有難う御座いました!!!

SさんのTJライフもまだ始まったばかりですので、

今後も頼ってくださいね。ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930