KさんのTJラングラーが完成です!!!

おい10号!チンタラしとんなて!?さっさと行けよ!

って感じですね。予定が組めないor崩された方も多そうです。

 

そんな中、福井県はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ ナンバーも付き完成です。

カスタムも色々やって頂きました。

 

ドライビングランプ

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/1142

 

新品の幌

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/642

今回はスパイス(ベージュ)を選択して頂き来ました。

アメリカからの輸入ですが、意外と早く届きますよ!!!

 

ワイドFM対応 1DINオーディオヘッドユニット

https://shop.autogallery-mk.com/products/detail/407

 

汎用モニター追加でバックモニター

 

ボディも綺麗に仕上がりました!!!

MKからは明日の発送です。

Kさんの元に届くまでは少々時間が掛かりますが楽しみにしていて下さいね!!!

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド

珍しいサハラタン色。

カスタム中です!!!

 

車の中はバランバランです。

 

車検でお預かりでした、Nさんの

 

JKラングラー・スポーツ

サハラタン色です。ロングとショートで2台並んでるのも珍しい光景です。

Nさんも10号に予定を狂わされた一人ですが、ウチにとっては嬉しい予定変更でした。

Nさん、ご入庫と予定合わせて頂き有難う御座いました!!!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930