日本に一匹。世界に一台!!!

定休日有難う御座いました!!!

予想外に暑い火曜日でした。

名古屋市民と一部マニアの中で話題沸騰中の、

 

コモドドラゴン、見てきました!!!

日本国内では唯一、東山動物園でしか見られない個体です。

 

ず~~~~っと寝てるんだろうな。

 

の予想に反して、結構動くし、寄ってきてポーズまで取ってくれます。

やはり彼はベテランのタレントトカゲでした。

I KNOW WHAT YOU WANT!って感じです。

興味がある方は是非!

初日の混雑は凄かったみたいですが、昨日はゆっくり見れました。

クソ暑かったけど。。。

 

北区はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

ご依頼頂いたカスタムを少し進めました。

 

先ずはオーディオヘッドユニットのカスタムで、

 

1DINのディスプレイオーディオ。

そんな規格は聞いた事無いですが1.3DIN位です。

 

iPhoneとのペアリングもバッチリ。

 

ですが、大陸製の為、ZIP FMやFM愛知は視聴できません。

どうしても聞きたい時はラジコですね。

カスタムする事によって日本に一台。否、世界に一台の個体が出来上がっていく訳です!

楽しいですよね!?

Yさん、諸々の段取りも出来てるので納車まで楽しみにしていて下さいね。

カスタムはまだまだ続きます!!!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930