日本に40台!JKアルティチュードが入庫です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

台風はどうなるんでしょうね!???

そんな中、今日も新着在庫車の紹介です!!!

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・アルティチュード

当時100台の限定車。白は40台のみです。

 

通常サハラのシルバー加飾のパーツがグロスブラックに変わってるのが特徴です。

 

エンジンフードパワーバルジ、

 

ロックレール

これもアルティチュードの為の専用品です。

 

エアコンルーバーの周りやステアリング等、

こちらもシルバー加飾の部分がグロスブラックになってます。

 

シートは黒革!!!

リクライニングKit付いてます。こちらはカスタム取付!!!

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144830240826001.html

価格、詳細は上記リンクから!!!無料見積もりもローン審査も出来ますよ!!!

宜しくお願い致します。

 

福井県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・スポーツ

今日はご依頼頂いた作業の中では最後となります、幌の交換です。

 

ビフォー・アフターです。

 

スパイス・カラーの幌を選択して頂きました。

スクリーンはティンテッド(スモーク)です。

 

お洒落ですね~~~~。

何度も言いますが幌を変えると上半分が新車になるので気分いいですよ!

 

残すは仕上げのみです。Kさん楽しみにお待ちくださいね!!!

 

北区はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

車検に合格しました。これからカスタムですね!!!

前述のKさんのTJと似てますが、結構違います。

暇潰しに間違い探しでもしてみて下さい。

10か所程有ると思います。

 

大阪府はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

納車準備が始まります。先ずは塗装が劣化したオーバーフェンダーの修正から。

この雰囲気のTJはビカビカの方が良いですからね。楽しみにしていて下さいね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930