納車準備と奥村デイズPart2!!!

定休日有難う御座いました!!!

猛暑最後の悪あがき。って感じですかね!?

明日からは少しはマシになりそうです!?

 

福井県はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

ご依頼頂いてる作業を始めて行きます。

 

ドライビングランプが付きました。

納車時の仕様はご相談させて下さいね。

 

大阪府はSさんに納車をお待たせしております、

 

納車前点検整備と予備検査合格まで進みました。

ご依頼頂いておりますガラスコーティングは天気等のタイミング見て施工です。

もう少々お待ち頂けますと幸いです!!!

 

ではお待ちかねの奥山デイズ写真Part2!!!

ダーーーーーット行きます!!!

ダートだけに!???

 

重い腰を上げたカメラマンが自走(本当に走りながら)撮りだした昼前まで。

まだまだ続きます!!!

 

奥山デイズではレスキューで大活躍でしたKさん。

前後デフオイル交換で有難う御座いました!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930