真夏の大冒険、奥山デイズ!!!

夏季休暇有難う御座いました!!!

ひたすら暑かった。。。って感じでしたね。

そんな暑い中、12日の走行会に参加された方々、有難う御座いました。

これから少しづつ写真をUPしていきますので行ってない方もお楽しみください。

今日は初回と言う事で多めに上げます!!!

先鋒は京都府からYさん!!!

連日の好天でコースは完全なドライ。

タイヤはズルズルです。

 

ここまではまだまだまったりモードな午前11時前です。

次回は色々起こり始める昼前までです。

この枚数の写真のナンバー隠しをしてると何時間かかるか分からいので、

もしN.Gの方がいらっしゃいましたら削除にて対応するので言ってください。

 

みよし市はIさんにご契約頂いております

 

JKラングラー・サハラ ソフトトップ

 

ナビ裏から電源を頂戴しまして、

 

フロントカメラの設置です。

これは予備検査に影響しますから早目の作業です。

水曜日に受験の予定です。

 

北区はYさんの納車をお待たせしております、TJラングラー・スポーツ

こちらも点検整備が始まりました。

この車はナンバー付の車両なので、通常の継続車検です。

やる事は何一つ変わりませんが。。。

 

連休明けは今日から通常営業ですが明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今日は社会復帰の為のリハビリ。って感覚ですね。

ではまた明後日からバリバリ行きますね!!!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930