YさんとMさんにTJラングラーの納車です!!!

お盆休みがスタートしました!!!

各高速道路も渋滞してるそうです。

ウチの店舗営業は明日までです!!!

 

そんな連休初日、

知多市はYさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

納車させて頂きました!!!

 

元々は他の在庫車目当てでのご来店でしたがこのカスタムに惹かれご購入となりました。

レアなパーツが多数付いてるTJです。

往年のJeepファンには懐かしくも感じるTJだと思います。

 

Yさん、多数のカスタムも有難う御座いました!!!

楽しみに待って頂けたので納期間に合わせる事ができて良かったです。

以前はJBでクロカンを楽しまれてたとの事ですので、

もしかしたらTJででも。ですね。

 

港区改め名東区のMさんには、

 

2005y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました。

 

予定では明日でしたが、明日の朝も今日の夕方もそう変わらん。って感じです。

 

Mさんはず~~~っとこの車を見ててくれたので良かったですね。

 

『完璧っす』『最高じゃないっすか』

このワードを貰えると我々も嬉しいですね!!!

 

お二方ともこの度は有難う御座います!!!

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

MK走行会@奥山デイズ 浜松市浜名区引佐町奥山字南山653-448

新東名高速浜松いなさI.Cから約20分です。

浜松いなさI.Cからの順路は↓↓↓から!!!

https://www.youtube.com/watch?v=rSrTKomy8qA

MKから出発しコンボイ走行の方は朝7:45分出発です。

現地直行の方は10時を目途にお越し下さいね!!!

参加費は無料ですが、飲食物は個人で持参して下さい。

近所にコンビニは有る様ですが、施設内に自販機や水道などはありません。

仮設トイレはあります。

https://www.okuyama-days.com/

その他注意事項などは奥山デイズ様のH.Pをご確認ください。

ウチの貸し切りですので、飛び入り参加大歓迎です!!!

当日は思いきり楽しみましょう!!!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930