納車に向けてTJx2台、仕上げてます!!!

暴力的な暑さです。

ただ、毎日この気温なんでちょっと慣れて来た!???

 

港区はMさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・サハラ

納車に向けた仕上げ作業の始まりです。

今日はボディの磨きです!!!

 

塗装の劣化が著しかったボンネットは新たに塗装して貰いました。

当然ピカピカです。ウチはここまでやりますよ!!!

 

明るい緑に見えたり、ほぼ黒に見えたり、

陽の当たり方で色んな表情を見せてくれる色ですね!!!

今日はココまでで明日完成です!!!

 

知多市はYさんのTJラングラー・サハラプラス

 

ナンバープレートも付きました!!!

いよいよ明日の納車です!!!

お待たせ致しました。お気を付けていらして下さいね!!!

 

では夏季休暇前最後の週末営業です。

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

MK走行会@奥山デイズ 浜松市浜名区引佐町奥山字南山653-448

新東名高速浜松いなさI.Cから約20分です。

浜松いなさI.Cからの順路は↓↓↓から!!!

https://www.youtube.com/watch?v=rSrTKomy8qA

MKから出発しコンボイ走行の方は朝7:45分出発です。

現地直行の方は10時を目途にお越し下さいね!!!

参加費は無料ですが、飲食物は個人で持参して下さい。

近所にコンビニは有る様ですが、施設内に自販機や水道などはありません。

仮設トイレはあります。

https://www.okuyama-days.com/

その他注意事項などは奥山デイズ様のH.Pをご確認ください。

ウチの貸し切りですので、飛び入り参加大歓迎です!!!

当日は思いきり楽しみましょう!!!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930