ラングラー、進化の歴史が分かるブログです。

強烈な暑さの中、ご来店頂いた皆さん有難う御座いました!!!

 

先ずは修理でお預かりはOさんの、

 

YJラングラー JK用ディープチェリーレッドでペイントしたYJです。

今回は燃料ポンプの不具合での入庫でした!!!

 

UさんのTJラングラー・サハラ

コチラも修理でのお預かりで、水漏れ、駆動系等々、修理させて頂きました。

 

みよし市はIさんに!!!

 

JKラングラー・サハラ ソフトトップ

ご契約を頂きました!!!

 

とても気に入って頂けたので我々も嬉しいですよ!!!

納車までは少しお時間頂く事になりますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムでのご入庫で、

 

純正ヘッドに貼り付けてU.S仕様に見せるイカリング。

他にアンサーバックやフューエルリッド。

U.S感高まるカスタムでした。

遠く石川県からのご入庫でした。お気を付けてお帰り下さい。

 

そんな感じで久々にラングラー4世代登場のブログとなりました。

ご入庫とご来店有難う御座いました!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930