JKラングラーアンリミテッド、Iさんに納車です!!!

あっ!!!

と言う間に8月が始まりました。

あとたった4カ月で寒くなるのが信じられません。

 

そんな中、三重県はIさんに!!!

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・サハラ レザーPKG

納車させて頂きました!!!

 

FOXのショックや人気ブランドFuryのカスタムパーツもてんこ盛り!!!

 

個別のカメラで全方位モニタリングです。

車高も高いので色々見えるのは安心です。

 

Iさん、大変お待たせ致しました!!!

見るなりこの車に決めてくれたって感じでしたね。

車弄るのが好きって事ですのできっと楽しいラングラーライフが待ってる事と思います。

D.I.Yじゃ出来なさそうな事はご相談ください。

この度は有難う御座います!!!

 

積極的過ぎる程積極的カスタムな、

 

MさんのJLラングラーアンリミテッド・ルビコン

 

サイドガードパネルの取り付けでした。

アルミ素地がカッコいいですね!!!

この場合純正ロックスライダーは加工取付になります。

Mさん、いつも有難う御座います!!!

 

車検でお預かりしております、京都府はNさんのJKアンリミ。

 

明日からのボディメンテナンス・メニューの下準備。

磨きに水分は天敵なので、

一晩置いておけば流石に乾くだろ!???と言う時短の算段です。

Nさん、メニュー終了まで少々お待ちください!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930