IさんのJKアンリミテッド、納車準備進んでます!

定休日有難う御座いました!!!

 

スケートボードも楽しかったですが、

 

昨日のバスケが!!!!

日本は負けてしまいましたが、

湘北高-山王工高戦位ドラマチックだったかも!???

4点プレイした河村君が4点プレイ返されるなんて!!!

 

パリの熱さに負けない暑さの名古屋。

鈴鹿市はIさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ 

先ずはボディの仕上げです。

 

ギラギラです。

明日の納車予定時刻まで20時間ほどありますので各部ブラッシュアップして準備完了です。

Iさん、お待たせ致しました!!!楽しみにしていて下さい。

 

初めましてのYさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

破損してしまったサイドステップ交換でのご来店です。

今後もご相談くださいね!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

車検でのお預かりでした。

有難う御座います。今後のラングラー・ライフもお楽しみくださいね!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930