夏季休暇のお知らせです。IさんのJKアンリミ仕上げてます!!!

MKで言う週末の月曜日です。

JAPAN1.2フィニッシュって事で盛り上がりましたね!

最後のビッグフリップ・ボード乗った後の笑顔はキラキラでした。

今夜は男子ストリート。凄そうです。

 

キラキラと言えば、、、

三重県はIさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

納車に向けてキラキラにする作業が始まってます。

あと数日ですね。

楽しみにしていて下さい!!!

 

福井県はKさんに納車をお待たせしております。

 

TJラングラー・スポーツ

微量のクーラント漏れが有りましたのでラジエーター交換してます。

U.Sから輸入するパーツもある関係からお時間頂いてますのでしっかり見させて頂きますね。

 

京都府から車検でご入庫頂いてる、NさんのJKアンリミテッド

 

の、LEDヘッドライト、研磨してウレタンクリアー塗装でキラキラです。

他にもガラスコーティングのご依頼も頂いてます。有難う御座います!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930