MKのインスタグラムもチェックして下さいね!!!

昨日のParisは雨だった様です。

一番見てはいけない人のインスタで、

 

とても為になる情報を得る事が出来ました。

今日は女子ストリートですが、選手は会場に向かってる様なので開催されそうです。

Player目線で見ると凄すぎて異次元な男子より、

まだトリックに親近感が湧く女子のが面白い。かも!?

SNSは情報が最速なので是非MKのインスタもチェックして下さいね!!!

 

今日も灼熱地獄の名古屋ですが、

 

ディーラーさんよりJTグラディエーターにヒッチメンバー取付依頼でした。

 

リアメンバーASSYでの交換となります。

いつもご依頼有難う御座います!!!

 

Nさんの2004y TJラングラー・スポーツハードトップ

車検でのご入庫でした。

このTJはとても珍しくて、

 

左ハンドルの北米仕様です。

前期はたまに見ますけど後期は殆ど見られないですね!!!

ステアリングもNARDIでカスタムです。

遠方静岡県よりご入庫有難う御座いました!!!

引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さい!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930