TJラングラー・サハラx2ご契約頂きました!!!

3連休中日です。

沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

港区はMさんに!!!

 

TJラングラー・サハラ ハリケーンSP

ご契約頂きました!!!

春位からずっとTJ欲しかったですもんね!???

やっとですね。おめでとうございます。

 

大阪府Sさんには、

 

TJラングラー・サハラ 

ご契約頂く事になりました!!!

Sさんは現車確認無しで即決です。

このTJの在庫期間は2日でした。

 

お二方ともこの度は有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください!!!

 

カスタムでお預かり中は、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

大分カスタムが進み佳境です。

対面が楽しみですね!!!

 

Oさんのダッジ グランドキャラバン・ES

は車検でのお預かりでした。RG系もどんどん見なくなってきました。

しかもこの車はDODGE。日本に何台有るんでしょうね???

Oさん、いつも有難う御座います。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930