MさんにTJラングラー納車です!!!

7/11大安です!!!

天気は微妙なとこでしたが、名東区はMさんに、

 

2003y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

YJ,JK&JL型には存在するがTJには無い、

海をイメージした限定車アイランダーを模してカスタムペイントしたTJです。

 

身も心も名まで海!なMさんにはピッタリのTJで、一目惚れでご契約頂きました!!!

7/15(海の日)に納車だったらもっと面白かった気もしますがMさん有難う御座いました!

TJで快適ラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

Tさんから車検でお預かりのTJラングラー。

車検には全く関係ないですが、アウタードアハンドルの錆が気になる。って事で、

 

お直しさせて頂きました。

この部品はまだ新品買えますが、最近高騰してます。

買うと数万、ウチの塗装で数千です。

 

大分見た目も変わります。

TさんTJは明日の継続検査です。

もう少々お待ちくださいね。

 

IさんのXJチェロキー・LTD

今回はエンジン不調修理とフューエルポンプ不具合でしたね。

このXJも弩レアな車で純正黒外装にベージュ革内装なのです!!!

写真に写ってないからアレですけど。

Iさんもいつも有難う御座います!!!

 

 

2005y TJラングラー・サハラ 

新着在庫車として登場です!!!

 

 

当店のお客さんが大事に乗っていたのを譲って頂いた下取り車輌です。

直近の整備記録は全て把握出来ておりますので次のオーナーさんも安心に繋がると思います。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5848811424/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

初年度登録は2006年になってますが、モデルイヤーは2005年です。

上記リンクよりチェック宜しくお願い致します!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930