TJにはガラスコーティング、JKはご契約とカスタムです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

もう気温の事は言いません。

 

名東区はMさんに納車をお待たせしております、

 

03y TJラングラー・サハラ

チーフカラーにカスタムペイントしたTJです。

納車も近いので月曜恒例のガラスコーティングです。

NEWペイントですので効果抜群ですね!!!

 

夕方は陽射し強すぎでいい写真が撮れません。。。

水掛けて弾きチェックしたいのは山々ですが、一晩寝かせてダウンタイムです。

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

三重県はIさんにご契約頂ける事になりました!!!

試乗もして頂きほぼ即決でした。

有難う御座います。納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください。

 

 

Jeep沼にハマってしまったHさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

とうとう大掛かりなカスタムに着手です。

先ずはリフトアップ!!!

激変しますよ!!!完成をお楽しみに!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930