内装をカスタムして雰囲気激変!!!

7/7日にして大台突破です。

酷暑の中、沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

滋賀県からはMさんのJKラングラー・サハラ 

左ハンドル、ショートボディ、後期。3冠王みたなJK。

車検のご依頼有難う御座いました!

カスタムして鑑賞みたいなスタイルになってますが、今後もお楽しみ下さいね!!!

 

石川県からはKさんのJLラングラーアンリミテッドをカスタムでお預かりで、

 

安定のルビコンスチールフロントバンパーと、

 

スモークLEDサイドマーカーとスモークLEDデイライト&ウインカー

それぞれカスタムさせて頂きました。

 

写真だと伝えられませんがウインカーはシーケンシャルです。

 

当店のカスタム済み展示車に興味津々でしたので次回のカスタムもお待ちしております。

遠方より有難う御座いました!!!

 

SさんのTJラングラー・スポーツ は内装のカスタムで、、、

 

レザー調シートカバーの取り付けです。

今回はブラウンです。

 

落ち着いた色味です。

カラーバリエーション豊富ですので、皆さんのセンスでベストマッチを選んでみて下さい。

定番は黒系、ちょっと攻めて赤系って感じ!???

Sさん、有難う御座いました。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930