JLラングラー、BLACKRHINO/FUJI でカスタムです。

定休日有難う御座いました!!!

天気に翻弄されてます。

今日は湿度と気温とやばかったですね~~~!!!

 

TさんのJLラングラー・スポーツ

希少な2Drボディ。タイヤ&ホイールのカスタムして頂きました!!!

 

ジオランダーX-ATにBLACKRHINO FUJI でのセットアップです。

スペアタイヤまでセットで5本のご購入頂きました。

FUJI5個。

聞いた事あるワードになりましたね。

有難う御座いました。次回のご依頼もお待ちしております。

 

名東区はMさんに納車をお待たせしております、

 

2003y TJラングラー・サハラ 車検に合格です。

今回は残車検が短かかったので1か月勿体無い感じで継続検査です。

今後は2か月前から受けれるようになりますよ。

コーティングのご依頼も頂けてるので仕上げて行きます。

もう少々お待ちください!!!

 

滋賀県からはMさんのJKラングラー・サハラ

車検でのご入庫です。

この車は鬼レアで、後期型サハラのソフトトップで左ハンドルなのです。

作業終了まで暫しお待ちください。

 

新着在庫車情報が多い最近の当店ですが、

情報解禁ネクストバッターズサークルは、この車です。

 

希少車です!!!

カスタムも色も良い車ですので期待していて下さい。

前回同型車の入庫時は即売れだったのでコンタクトはお早めに!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930