YJとXJは修理。JLは納車準備中です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

激しい雨も降りましたね!!!

 

雨に濡れてるとそれなりに綺麗に見える、

 

Sさんの92y YJラングラー・カスタム

クランクプーリーとパワステ修理でお預かりでした。

32年前の車ですけど、大きな修理は2年に一度有るか無いか?って感じです。

66万円のDJミキサーを買ったSさんご入庫有難う御座いました!!!

 

YJ修理中の一コマ。

Fさんの96y XJチェロキー・LTDと写ってるとmid90sにタイムスリップしたみたいです。

90年代の車はエアコンも効きますし、普段使いの乗用車でも余裕ですね!

Fさんもお返しまでもう少々チェックさせて下さいね!!!

 

mid90sはまだこの世に存在してないYさんに納車をお待たせしております

 

20y JLラングラーアンリミテッド・サハラ スカイワンタッチパワートップ

納車の準備は着々と進んでまして今日はディーラーさんでのリコール作業でした。

希望ナンバーが悔しい感じですが、詰め作業に入って行きますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031