TJラングラー、キーレス化して不快指数を下げましょう。

雨で湿度もMAX級。

不快指数高めの名古屋です。

 

この雨の時期、TJ以前のモデルや一部のJKで不快指数高めなのが、

雨の中、ドアを開錠する作業。

雨に打たれながら鍵を鍵穴に刺すのって結構不快じゃないですか??

 

そんな時はコチラ、キーレスKitを使って快適化です。

 

本日もIさんのTJラングラー・スポーツに取り付けさせて頂きました。

ドア内部にモーターを仕込んで、インパネ奥にコントローラーを仕込む感じです。

 

今回はオプション部品も付けたので作業時間長かったですが、

大体約半日で終えれる作業です。

Jeepにキーレスって!?

って意見も良く分かりますが、今まで何だったんだ?ってなると思います。

助手席に人乗せる事が多い方はとっても喜ばれると思いますよ。

/shop/products/detail.php?product_id=431

 

Iさんも有難う御座いました!!!

また再来週、お待ちしておりますね!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930