デッドスペースを有効活用!!!

めちゃくちゃ暑かった土曜日です。

ご来店頂いた皆さん有難う御座いました!!!

 

積極的で個性的なカスタムなIさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

本日も用品取付でご来店で、、、

 

ルーフにストレージを取り付けました。

小物入れが少ないラングラーには良いですね。

いつも有難う御座います。

 

これの超お洒落バージョン。

が付いてる、Mさんの、

 

Mさんのシトロエン ベルランゴ

フランスの中でも特にシトロエンは個性的ですね~~~。

車検のご依頼有難う御座いました!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムのビフォーアフターみたいですが、

それぞれ車検でのお預かりでした。

 

こちらTさんのTJラングラー・サハラ

毎回大阪からご依頼頂き6回目の車検でした。

新車で買ったとしても自動車税が重課になる年数です。

 

皆さんご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930