ハマーH2はSさんに納車!TさんのJLにはルーフラックの取り付けです!!

午前土砂降り、午後晴天。

1日の寒暖差も凄いですね!!!

 

そんな中、瑞穂区はSさんに予定通り、

 

2005y ハマー・H2 タイプG ラグジュアリーPKG

納車させて頂きました!!!

Sさん当店では2台目のお買い上げとなり、元々TJにお乗りでしたが、

車検で持ってきた際に昔から憧れてたH2が在庫で有り一目惚れ。

そこからトントン拍子。って感じです。

 

とても似合ってます!!!

ちょっと緊張してるご様子でしたが、ハマー・ライフお楽しみくださいね!!!

この度は有難う御座います。今後とも宜しくお願い致しますね!!

 

21時間後に納車となります、東区はTさんの、

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

今日はご依頼のカスタムで、

 

SMITTYBILT ディフェンダールーフラック取り付けです。

 

大人気パーツです。

積載性UPは当然ながら、アウトドア/キャンプ・カスタムのスタイルUPにも!!!

最後は綺麗に仕上げて、お引き渡し致しますね。

明日を楽しみにしていて下さいね!!!

 

松坂市からはKさんのパトリオット。

ブレーキ修理での入庫。

遠方ですがいつも頼って頂き有難う御座います。

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031